ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パーティーガールだった義理の姉妹が1年後には…… “激変ぶり”に85万いいね「リアルさが大好きです」「ギャップすごい」【海外】(1/2 ページ)

どちらの姿もすてき。

advertisement

 少し前までパーティーガールだった女性が母親になって激変した姿を映した動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で85万件以上のいいねを集めています。昔も今も2人は楽しそう!

パーティーガールだった女性2人が1年後に激変!

パーティー会場で大盛り上がりの義理姉妹

 投稿者は、デザイナーとして活躍しているNatalie Rogers Soto(@itsnatalierogers)さん。動画の冒頭には、音楽が鳴り響く派手なパーティー会場で大盛り上がりの2人の女性が映っています。彼女たちは義理の姉妹だそうです。

 このときから1年の月日が経ち、彼女たちに起きた変化とは……?

パーティー会場で盛り上がる女性2人
パーティーで大盛り上がり!

 場面が移り変わると、そこには女性が赤ちゃんを抱いている姿が! パーティーガールだった女性は1年後、ママになっていました。

 バッチリメイクにおしゃれな服で踊りまくっていた昔から、すっぴんとリラックスウェアで、抱っこした赤ちゃんを穏やかな子守唄であやす姉妹たち。はじけたパーティーガール時代とは一変、すっかり優しいママの顔つきになっていました。

 パーティーでハイテンションだったときとは変わらないのは、とても楽しそうな笑顔。一緒に歌って体を揺らす2人の仲の良さはどんな時も変わらないようです。

女性のすてきなギャップを見た人たちから反響のコメントが!

 パーティーガール時代と、ママになった後、どちらの姿もすてきです! 動画のコメント欄には「かわいい」「このリアルさが大好きです」「ギャップすごい」「とても美しい友情」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る