ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後5カ月赤ちゃん、ばあばに髪をとかしてもらうのがくすぐったくて…… まさかの反応に「最高、最高です」「ずーっと見ていたい」(2/3 ページ)

ぷ、ぷるぷるだ……!

advertisement

頭の毛玉を取ってもらう赤ちゃん

頭のけだまとってもらう赤ちゃん
毛玉を取ってもらう友莉ちゃん
頭のけだまとってもらう赤ちゃん
くすぐったくて……
頭のけだまとってもらう赤ちゃん
ぷるぷる
頭のけだまとってもらう赤ちゃん
ぷるぷる
頭のけだまとってもらう赤ちゃん
ほっぺたがたまらない
頭のけだまとってもらう赤ちゃん
お手てにも力が入っちゃう
頭のけだまとってもらう赤ちゃん
よく頑張りました!

友莉ちゃんの成長記録

画像提供:SHIORI(chibigaki_1103)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る