ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やだ、なんか照れるっ……いつでもキスできるアプリ「ちょいキス」に男性ボイス版江口拓也さんが愛をささやきます

「ちょいキス」はいつでも、どこでも、好きな時にキスができるiPhoneアプリ。男性ボイス版では声優の江口拓也さんがささやく甘いせりふを収録!

advertisement

 いつでも、どこでも、好きな時にキスができるiPhoneアプリ「ちょいキス」に男性ボイス版が登場した。声優の江口拓也さんが「好きっていうか大好きです」などと甘い声でささやいてくれる。

 アプリを起動すると、画面に唇が表示されており、そのままほっぺたに近づけると「チュッ」という音とせりふが流れる。画面の唇はほかの画像に自由に変えられる。

 せりふは「結構本気なんだけどなあ」「参ったな、君のこと好きみたいだ」など、萌えるシチュエーションばかり。落ち込んだときや自分を奮い立たせたいとき(?)にいかがだろうか。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る