ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつでもどこでもキスできるiPhoneアプリ「ちょいキス」 萌え声のせりふ付き「今だけだからね ばかっ」

「今だけだからね ばかっ」――いつでも、どこでも、好きな時にキスができるiPhoneアプリが登場した。

画像

 いつでも、どこでも、好きな時にキスができる――こんなけしからんiPhoneアプリが登場した。その名も「ちょいキス」。無料で夢のようなひと時を手に入れよう。

 アプリを起動すると、画面にはテカテカの唇が表示されている。iPhoneを片手に持ち、そのままほっぺたに画面をそっと近づけてみると……「チュッ」という音が耳元で聞こえるぞ!

 その後に数種類のせりふが再生される。「今だけだからね ばかっ」とツンデレだったり、「照れてるの。うふ。かわいいね」とお姉さんっぽいノリだったり。声優の大亀あすかさんによる萌え声が実に素晴らしい。

 画面の唇はユーザーが自由に変えられる。好きなあの子の写真やお気に入りのキャライラストを設定して、キスしてもらうこともOKというわけ。落ち込んだ時や自分を奮い立たせたいときにおすすめだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る