ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もんで、もんで、もみまくる! ロシア女性1000人のおっぱいに触る動画、3日で280万回再生ロシアより愛をこめて

ロシアの女性1000人のおっぱいをもむ男の動画がYouTubeに投稿され、3日間で280万回も再生される人気に。プーチン首相におっぱいパワーを注入する目的だそうです。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
画像
なにこのドヤ顔

 もんで、もんで、もみまくる! ロシアの女性1000人のおっぱいに触る男性の動画が9月5日にYouTubeに投稿され、話題になっています。おっぱいをもんだ手でプーチン首相と握手し、プーチン首相におっぱいパワー(?)を注入するという目的で、ロシアのブログサイト「My Duck's Vision」が企画しました。動画は20分と少し長めですが、再生回数は3日間で約280万回に。実にけしからんですね。まあ説明はこのくらいにして、「うらやましい」という声が続出している動画をまずは見てみましょう。


動画が取得できませんでした


 動画は、男がプーチン首相と握手するシーンから始まります。握手をした後、男の腕からビリビリと電流のようなものがプーチン首相に流れる演出が。これが1000人分のおっぱいパワーなのでしょうか。肝心の男がおっぱいを触るシーンはその後! 1分過ぎあたりから、怒涛のおっぱいタッチがスタートします。

 男はおっぱいに軽く触れたり、わしづかみにしたり……次々に数をこなしていきます。もまれた方の女性は、はにかんだり、男をビンタしたりと、さまざまな反応。なかには“反撃”する女性もいます。YouTubeのコメント欄には「ロシアに住みたい」「809番目の子がナタリーポートマンに似てる」「この仕事俺もやりたい」「この男尊敬するわ」といったさまざまな反応が1万6000件も書き込まれています。

 動画を楽しんだ皆さん、では最後にご唱和ください。いやーおそロシア!


画像 反撃する女性も
画像 プーチン首相と握手すると……
画像 おっぱいパワー注入完了


画像 ちょっと嫌そう
画像 すごい形相
画像 ナタリーポートマン似(?)の809番目の子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る