ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

思ってたより箱が狭くて切ないネコちゃん

ネコ「思てたんと違う!」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 狭い箱を見るとつい入りたくなってしまうのがネコの習性。PCモニタ用の細い空箱を見つけたネコちゃんは、さっそく中に向かってダイブ! ところが……。

画像 ウホッ、いい箱

画像 スポッ

画像 思てたんと違う!

 ネコちゃんには少々幅が足りなかったようで、体が挟まって宙ぶらりん状態になってしまいます。予想外の事態に一瞬停止した後、大慌てで手足をジタバタさせてなんとか抜け出したネコちゃん。「おかしいなあ」とでも言うように倒れた箱の中を覗き込んでいました。

関連キーワード


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る