ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

懐かしいのは何個ある?タイムスリップ気分を味わえる「コレ覚えてる? - 懐かしグッズ -」【iPhoneアプリ】

「コレ覚えてる? - 懐かしグッズ -」は子供の頃大好きだったおもちゃを懐かしむアプリ。

PC用表示 関連情報
advertisement
livedoorニュース

どれもこれも懐かしい!!!

幼い頃、どんなおもちゃで遊んでましたか? 子供の頃大好きだったおもちゃ、今となっては名前を思い出すことができないけど……。

写真を見たら「これはっ!」と夢中になって遊んだ数々の記憶が蘇ってきて楽しくなりますよね♪

そんな懐かしさを味わえるのが、今回紹介するiPhone向けアプリの「コレ覚えてる? - 懐かしグッズ -」です。

あまりの懐かしさに我を忘れてしまいそうになってしまうかも!?もちろん、懐かしいと思える年齢もあるとは思いますが……。

とにかく見てみましょう! 懐かしい数々の写真たちを!!


猫にゃん棒。レバーみたいになってる所をクイクイって握ると肉球部分が手招きしてるみたいになるんですよね♪

星占い。今でもたま〜に見かける100円入れて占いの紙がでるアレです。

なめねこ。一世を風靡したなめねこですよ! なめねこ! 右上の「投票」から評価星をつけることができます。

一覧で懐かしいものを見ることができます!

懐かしいものがいっぱいありますよ♪

自慢のコレクションを投稿することもできるのでレアアイテムを持ってたら自慢するのも楽しいかも!?

記事執筆:にゃんこ

アプリ名:コレ覚えてる? - 懐かしグッズ -

価格:無料

カテゴリ:エンターテインメント

開発者:Kazz

バージョン:1.0.2

条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id452936608?mt=8


記事提供元:エスマックス

livedoor CC-BY-ND

ページトップに戻る