ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

┌(┌^o^)┐ホモォのラジコンがゴ○○○にしか見えない件

絶叫マシンってこのことだった。

advertisement

 「腐女子」を概念化して生まれたキャラクター、「┌(┌^o^)┐ホモォ」(以下、ホモォ)のラジコンが作られました。ニコニコ動画に投稿され、気持ち悪い、かわいい、気持ち悪いと話題になっています。

画像 動かす前から異様な存在感を放つホモォ・ラジコン

 材料はドン・キホーテで買ったラジコンと、紙粘土、絵具、マジック。顔や胴体はホモォそのものですが、なぜか足は6本生えています。

画像 ホモォがフローリングを駆け始めると、画面は笑いと悲鳴で真っ白に

 撮影者がホモォを操作し始めると……は、速い! 両足をカサカサと動かしながら、ものすごいスピードでフローリングを駆け抜けていくホモォ。動き出した途端、たちまち画面は笑いと叫び声のコメントでいっぱいに。どう見てもゴキブリです、本当にありがとうございました。

画像 遠くに設置されたホモォ。おい、ま、まさか……

画像 カメラに向かって突撃。ひいいいいいいい

画像 目の前で右旋回を続けるホモォ。撮影者の素晴らしき悪意

 気持ち悪いけどそこがまたたまらないホモォのラジコン。ぜひともこの手で操作して悲鳴をあげてみたいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る