ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッドのシーツをロープ代わりに ドラマみたいな間男の脱出シーンに観客たちが大興奮

日常に舞い降りたコメディ劇。

advertisement

 2人が夫婦喧嘩している隙に、妻の浮気相手が、シーツをロープ代わりに窓から脱走! ドラマのような間男の脱出劇が白昼のブラジル・サンパウロで行われ、周囲の見物客たちが大いに沸きました。

画像 ベランダで激しくケンカする夫婦。何やらシャツまで飛び出てきます

画像 それを横目に、間男がシーツをロープにして脱出! こんな風に逃げる人って現実にいるんだ!

 アパート3階のベランダには、服をつかんで激しく口論する夫婦の姿が。そんな2人を横目に、浮気男は隣の窓からシーツを垂らし、ロープのようにして降り始めます。こんな逃げ方、ドラマや映画でしかありえないと思っていましたが、本当に実行する人がいるなんて! 日常に舞い降りたコメディ劇のようなやりとりを、観客は歓声をあげて楽しんでいました。

関連キーワード

夫婦 | ドラマ | ブラジル | コメディ | 浮気 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る