ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おそロシア! 渋滞の中を裸のライダーが集団で走り抜けていく映像

風と寒さとにおいと危険を感じるんだよ!

 ロシアでドライブ中に渋滞にハマってしまった1台の車が、衝撃の映像を撮影してYouTubeに投稿しています。

画像 軽快に走るライダーをよく見ると……

画像 ふ、服を着ていないー!

 車を次々と追い越して行くバイカーの集団。「バイクは渋滞の中でも身軽でいいなあ……」と思ってよく見ると、なんと彼ら全員裸じゃないですか! そこまで身軽にならなくていいよ!

 何の目的があるのか不明ですが、どうやら数十人規模のライダーが裸でツーリングを楽しんでいる様子。中には立ち上がってお尻を振りながらなんともハッピーそうに走っていく人もいます。何か裸族ライダーにしか分からない幸福があるのかもしれませんが……危険ですよ! 色んな意味で!

関連キーワード

ロシア | 渋滞 | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る