ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソフトバンクのiPhone行列1番乗りはゆかり王国民! 田村ゆかりさん本人も気づく

なお、王国民の方はゆかりんカラーであるピンクのiPhone 5cをゲットした模様。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「iPhone 5s」「iPhone 5c」が9月20日、ついに発売されました。ソフトバンクショップ銀座店には午前8時時点で160人以上が並んでいたそうで、1番乗りを果たしたイノウエさんは4日間も並んでいたんだとか。ひえーっ、すさまじいiPhone愛……と思ったら、その姿からなにやら別の愛も感じるではありませんか。

photo
ソフトバンクの宮内謙副社長と上戸彩さんにはさまれる王国民である(撮影:ITmedia Mobile

 そう、どでかいピンクのハートがプリントされたTシャツは、紛うことなきゆかり姫こと田村ゆかりさんのTシャツ! テレビをはじめとする報道陣のカメラが、王国民の勇姿をバッチリ全国に発信しました。それに気がついた田村さん本人も、記事の投稿をリツイート。これはカオスやでぇ……!

 ちなみにこのイノウエさん、iPhone 5sと5cのそれぞれを契約したそうですが、5cはピンクにしたそうです。ゆかりんカラーだね!

photo
跪けーーーーーー!! ……違うか
photo
そのほかソフトバンク銀座でのセレモニーの様子はこちらの記事でどうぞ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る