ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新型iPhone名物ビックウェーブさんの生存を確認

今回もいらっしゃった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2008年のiPhone発売の行列に並び、「乗るしかない、このビッグウェーブに」という名言で伝説になったビッグウェーブさんことButchさん。今回のiPhone 5s/5cの発売にも……あーやっぱり並んでいました!!!! アップルストア銀座の列に加わった現地の方の情報では、なんとビールの差し入れをみんなに配ったんだとか! Butchさん自身はソフトバンク銀座に並んでいるそうですが……その気配り、さすがです。

 ちなみにButchさん、待ち時間を利用して手品なんかも披露しているもよう。手に込めたハンカチが消えるという古典的マジックを「ビッグウェーブマジック!」と命名してドヤ顔であります! 「ビッグウェーブ」というビッグウェーブに全力で乗っかっている感じが最高ですね。

photo
これが「ビッグウェーブマジック」だ! 動画はこちら
photo
乗るときは乗る、休むときは休む。動画はこちら

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る