ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひもパンを持ち手にするという発想! 「艦これ」ぜかましパンツ紙袋が天才のソレ

島風のひもパンを紙袋の持ち手にする発想がナイス。

PC用表示 関連情報
advertisement

 クリスマス? お正月? そんなもんどうでもいいんだよぉ! 我らオタクにとって全力のイベント「コミックマーケット」の開催日が近づいてきましたね。

 参加サークルも同人やグッズの宣伝に余念が無い中で、天才のソレに近いすばらしい発想の紙袋を発表したサークルに注目が集まっています。

 「艦隊これくしょん -艦これ-」の人気キャラ「島風(ぜかまし)」の特徴的なおパンツを持ち手にするという大胆かつ奇抜な発想に私は敬意を表したい! しかもA4サイズまで収まる大きさというのもすばらしい。12月30日のC85・2日目 ク-26b「なむあーる」を要チェックですぞ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る