ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スーパーマンは本当にいたんだ! エスカレーターの乗り方がかっこよすぎる男あらわる

一般市民はマネしないように。

PC用表示 関連情報
advertisement

 スーパーマンのように空を飛んでみたい。少年時代に誰しも一度は想像したことのある夢を、「力技」で叶えてしまった男性の動画です。



 エスカレーターに両腕を突っ張り、強引に体を浮かせる男性。ビシッと体を固定してするすると上にのぼっていく姿は確かにちょっと飛んでるように見えなくもないですが、構図としてはシュールですね。周囲の人からも「飛んでるぞ!」「スーパーマンだ!」という半笑いの歓声が。


画像 なんという力技

画像 すごい筋力で飛び去っていくスーパーマン

 エスカレーターに突然現れたリアルスーパーマン。ただし、周りの方の迷惑になるので一般市民の皆さんはマネしないようにしましょう。もっとも、マネするにしてもすごい筋力がいりそうですが……。


関連キーワード

動画 | アイデア(発想)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る