ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の娘専門マンガ誌「わぁい!」今月発売号で休刊

連載作品「ひめゴト」のアニメ化が発表されたばかりでした。

PC用表示 関連情報
advertisement

 女の子にしか見えないようなかわいらしい男の子、通称・男の娘を専門に扱うマンガ季刊誌「わぁい!」が2月25日発売のVol.16を最後に休刊することになりました。


「わぁい!」公式サイト

 今後も単行本の発行は続けられるそうですが、ネット上では電子書籍化を提案する人も見受けられました。連載作品「ひめゴト」のアニメ化が発表されたばかりとあって、編集部も「このままおしまい、ということにはできないですよね」とまだ諦めてはいないようなので、男の娘好きな皆さんは続報を待ちましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る