ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

11月28日は「いいニーハイの日」 Twitterにニーハイ画像が大量に投稿される(ネタ、男の娘含む)

ニーハイ好き歓喜。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 11月28日は「いいニーハイの日」。Twitterには自身のニーハイ画像を投稿してくれる神が大量に現れて、ニーハイ好きにとっての楽園が完成しています。NAVERまとめなどと合わせてご覧ください。

画像

 Twitterには女神たちによるニーハイ画像が続々と登場してとてもけしからんことになっています。ニーハイ好きならずとも「いいニーハイの日」に心からありがとうと言いたくなりますね。

 しかし、その一方でこの盛り上がりに便乗したネタ画像も大量に登場。足っぽい大根にニーハイをはかせてみたり、完全に男の足だったりとかなりカオスなことになっています。俺の思ってたいいニーハイの日と違う。

 ちょっと本来とは違う形でも盛り上がりを見せているいいニーハイの日。なんだかネタ画像のほうが勢いがあるように見えるのが気がかりです。ほんとにいいニーハイの人たちもがんばってください!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る