ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

父ぃ、オラびっくりしたぞぉ! ブラジルのパパが息子に作ったドラゴンボールのファンアニメがすごい完成度

息子を喜ばせようと5カ月を費やして制作したとのこと。すげぇ父ちゃんだ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ブラジルのアニメーター、Robson Menezesさんが9歳の誕生日を迎えた息子のRasdaelくんのために作ったアニメ「RASDAEL_Z_KAI」がYouTubeで話題です。おなじみ「ドラゴンボールZ」の世界にRobsonさんとRasdaelくんが入り込む、という内容のファンアニメとなっているのですが、アニメーターだけあってさすがのクオリティ! すごいぞパパ!!

photo
ドラゴンボールの世界にパパと息子が登場
photo
セルや魔人ブウとバトル!
photo
画面の向こうに話しかける悟空。その後ろにパパ
photo
パパとブルマが共演。これパパも楽しんでるだろ!

 なんでもこの動画、仕事終わりの時間を使い、5カ月コツコツと制作して完成させたそうです。映像も驚きですが、悟空とブルマの吹き替えを担当する声優さんが、この作品のために声を入れてくれたというのもすごい。こんなことができるお父さんってそうそういないと思いますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る