ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タモリ最後は「また明日も見てくれるかな!?」 いいとも最終回でアルタ前が“祭り”状態に

いいとも!

PC用表示 関連情報
advertisement

 フジテレビの昼番組「笑っていいとも!」が32年の歴史に幕を下ろした。最終回となる3月31日、スタジオアルタ前には大勢のファンが詰めかけ“お昼の顔”との別れを惜しんだ。






 最終回に合わせて、Yahoo! JAPANのトップページには「最終回祝ってくれるかな!?」ボタンを設置、またYahoo! JAPANのロゴにもタモリの顔写真をあしらい最終回を盛り上げた。ボタンはクリックすると特設ページにジャンプする仕組み。


画像 Yahoo! JAPANの「祝ってくれるかな!?」ボタン

画像 ロゴも「いいとも」仕様に

 テレフォンショッキングのゲストはビートたけし。コーナーの最後には、架空の“明日のゲスト”として明石家さんまに電話をつなぐ場面もあった。番組終了直前、タモリが何と言ってしめくくるかに注目が集まったが、最後はいつもと変わらず「また明日も見てくれるかな!?」で幕を閉じた。

 通常時間帯の放送はこれで終了となるが、3月31日午後8時からは「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」を放送予定。この特大号で本当に「笑っていいとも!」は最後となる。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る