ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テラスハウス9月末で放送終了 ファンに衝撃「必ず見届けます」「めっちゃショック」

ここからどう終わるの!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 フジテレビの人気番組「テラスハウス」が9月末で終了する。8月11日の番組の最後で突然告知された。Twitterの番組公式アカウントでも併せて発表されている。




 「テラスハウス」は男女6人がシェアハウスで共同生活をおくる姿に密着した“リアリティーショー”番組。「番組が用意したのは素敵な家と車だけ、台本は一切ありません」というのがうたい文句で、若者を中心に高い人気や共感を集めていた。

 終了が告知されると、Twitterには「えーーー! めっちゃショック」「いっぱいの笑いと涙ありがとうございました。9月いっぱいまで必ず見届けます」「まじかよーーーー」など番組終了を惜しむ声が続々と投稿された。スタジオキャストとして出演していた南海キャンディーズ・山里亮太さんも「ということで、テラスハウスはココからラストスパートへ…この報を受けどうなっていくのか…いやぁ、さみしいねぇ…」とツイートしている。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る