ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美意識高過ぎ! 鏡に向かって自分をチェックするおめかし猫ちゃん

今日もあたしはきれいニャン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 バスタブの丸いアルミのパーツをしげしげとのぞき込む猫ちゃん。鏡のようになって自分の顔が写っているのが不思議でたまらない様子。


これは、だぁれ?

 毎朝飼い主さんが身支度している間、こうやって写り込んだ自分を見ているという猫ちゃん。近付いたり、離れてみたり、首を傾げたりと、全ての角度からチェックして、まるでおめかしをしているようにも見えます。


この角度はどうかな?

 猫はきれい好きと言いますが、ここまでやるのは、かなり美意識の高い猫ちゃんですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る