ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ランプに入って穴からピョコピョコ 「1人モグラ叩きごっこ」で遊ぶネコ

無邪気。

PC用表示 関連情報
advertisement

 子どもは遊びの天才と言いますが、それはネコの世界も一緒。この子ネコは穴の空いたランプシェードを使って新しい遊びを思いついたようです。



 ランプシェードの穴から中に入るとちょうど自分の体がすっぽり収まることを発見したネコちゃん。その穴から何度もピョコピョコと顔を出して「1人モグラ叩きごっこ」を始めました。あまりにかわいらしい動きに飼い主さんも大笑いしています。うーん、これは叩けない……。


画像 穴に入って……

画像 ピョコン!

 勢いよく飛び出しすぎてちょっと穴に引っかかってしまっているのもご愛きょう。子ネコらしい無邪気な遊びっぷりが和みます。

たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る