ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぎゅうぎゅうモフモフ! ブーツに入った3匹の子猫ちゃんがかわいすぎる!

ブーツが猫ちゃんのおうちに!

PC用表示 関連情報
advertisement

 筒のようなものからのぞく2匹の子猫ちゃん。実はこの筒、ブーツなのです。ブーツにすっぽり収まってしまうほど小さいとは、思わず顔がほころびますね。

 てっきり2匹かと思っていた子猫ちゃんですが、2匹が同時にあくびと伸びをした瞬間、下からにゅっと3匹目の猫ちゃんが登場!


にゅるん!

ぎゅうぎゅうモフモフ

 3匹がブーツの中ですし詰め状態に。窮屈そうに思えますが、当の子猫ちゃんたちは身を寄せ合って居心地がいいようです。

 子猫ちゃんたちのお家代わりになっているこのブーツ。もう少し子猫ちゃんたちが大きくなるまでは、飼い主さんはこのブーツをはけませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る