ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ありのまま」ってそういう意味かよ! バーグハンバーグバーグ社の公式PVが約1名完全にアウトな件

こんなの消されるだろ! いい加減にしろ!

 おバカなユーモアに溢れたコンテンツ作りで知られるバーグハンバーグバーグ社が、自社の公式PVを公開。「ありのままの飾らない俺たち」をコンセプトに制作したというので観てみたら、ありのまますぎて完全にアウトでした。理由は動画の1分ほどで分かります。

画像

動画が取得できませんでした

 オシャレな雰囲気のオフィスで仕事をするバーグハンバーグバーグの社員たち。爽やかに談笑しながらもスタイリッシュに仕事をこなしていく面々に混じって、ひときわ難しそうな顔をしている社員にカメラが切り替わります。へー、こういう真面目な人もいるんだな……ってこいつ裸じゃねーか! ありのまますぎるだろ!

画像 すごく前振り感のあるオシャレなオフィスシーン

画像 いや、ダメだろこれ!(※モザイクは編集部によるもの)

画像 ダメでした

 仕事から打ち上げまで当たり前のように裸で参加するこの社員でしたが、最後はありのままの飾らない姿のまま牢獄にぶちこまれてしまいました。ちなみにブログの制作秘話によると、その他のかっこいいシーンも全部嘘だらけの演出で、オシャレなオフィスもただのレンタルスタジオだそうです。そこは飾るのかよ!

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る