ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

父ちゃんやるぅ! 「クレヨンしんちゃん」が実写CMに 藤原啓治さん出演

ひろしの中の人マジイケメンです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 よい子から大人まで幅広いファンを持つ「クレヨンしんちゃん」の実写CMが公開されました。なんと、野原ひろし役の藤原啓治さんご本人が出演! ひろし感漂ういろいろ見放された感じの40代独身男性を演じているのですが……なにこの隠しきれないイケメンオーラ!! 渋カッコいいです!

動画が取得できませんでした
男には勝負の時がある編

photo
photo
ひろしの中の人です

 11月7日に発売される「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」のDVD&Blu-rayのCMで、「男は勝負の時がある編」「男はさみしい時がある編」「大人の楽しみ編」「男は泣きたい時がある編」──合計4種類の実写版CMが用意されています。

動画が取得できませんでした
男はさみしい時がある編

動画が取得できませんでした
大人の楽しみ編

動画が取得できませんでした
男は泣きたい時がある編

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る