ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

恒例行事 「【裏技入り】ToLOVEるダークネス」第3弾が運命に導かれてやっぱり消えた

月に一度の特別なコンテンツになるそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月28日に集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」で配信が始まった「【裏技入り】To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第3弾が、やっぱり当然のように公開停止されました。今回はこれまでの2話よりちょっとだけ長く生き残っていたようです。

ToLOVEる

 「毎度のことで大変恐縮ではございますが、月に一度の特別なコンテンツとして楽しんで頂ければ幸いに存じます」と編集部が懲りるどころか、毎月の恒例行事にしようともくろんでいる節が……。

 ブラウザ版は制限付きながら引き続き公開しているのはいつものとおり。「『To LOVEる』を読みたくてたまらないという方」はWebで検索して読んでください。

ToLOVEる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る