ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱり消えた「【裏技入り】ToLOVEるダークネス」第2弾 編集部「表現の限界に果敢に挑戦して参ります」

こうなると思っていました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 10月31日に、集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」で配信が始まった「【裏技入り】To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第2弾が、大方の予想通り公開停止されました。

 「『またか』『早すぎる』とお思いの方も多いかと存じますが、我々編集部は今後も長谷見先生・矢吹先生と志同じくし、表現の限界に果敢に挑戦して参りますのでご期待ください」と編集部はまたも謎の決意表明をしています。


編集部のお詫び

 ブラウザ版は制限付きながら引き続き公開しており、「『To LOVEる』を読みたくてたまらないという方」はWebで検索して読んでほしいと編集部はコメントしています。


公開停止前のアプリ画面

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る