ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニコ生で見られるぞ! 「ガキの使い」でお馴染み“キスおばちゃん”が、2年連続でキスのギネス世界記録に挑戦

一体、誰得なんだ……

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でお馴染み“キスおばちゃん”ことおばちゃん1号が、キスのギネス世界記録に挑戦するイベントの模様が、12月14日午後2時からニコニコ生放送で放送されます。

 記録更新を狙うのは「30秒間で何人の人にキスができるか」というもの。現在の世界記録は47回です。イベントに参加しているココリコも番組に登場する予定です。が、“キスおばちゃん”の挑戦が済み次第、放送終了する予定。ヘタしたら1分で終わるぞ、これ!


画像 “キスおばちゃん”のキスがたくさん見たいかー!

 昨年は「1分間で何人の人にキスができるか」というギネス世界記録に挑戦し、114人とキス。世界記録の117人に惜しくも届きませんでした。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る