ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんの手作りもぐらたたきで遊ぶ猫ちゃんが楽しそう

手作り感にほっこりする。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ゲームセンターで意外に熱くなってしまう、もぐらたたき。このゲームには、人間だけでなく、猫ちゃんたちも夢中になれるようです。箱に穴を開けて作った手作りもぐらたたきで遊ぶ猫ちゃんの動画です。

 それぞれ、穴の大きさも形もいびつで手作り感のあふれるもぐらたたき。その穴からネズミのおもちゃを出し入れしていると、すぐに茶色い猫ちゃんがやってきて、穴に手を突っ込んできました。もう1匹の黒猫ちゃんも、後ろで興味深そうに眺めています。


黒猫「楽しそう……!」

 しばらく様子を見ていた黒猫ちゃんも参加。どの穴から出てくるか分からないネズミに興奮しているようです。


なかなかおもしろいニャ!

 猫ちゃんたちにこんなに楽しんでもらえると、飼い主さんも作ったかいがあったでしょうね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る