ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めて段ボールをゲットした子猫ちゃんのはしゃぎっぷりがかわいい!!

一緒に遊びたいワンちゃんを放置プレイにするほど。

PC用表示 関連情報
advertisement

 段ボールと言えば、猫ちゃんが大好きなアイテム。こちらは、初めて段ボールをゲットしてはしゃいでいる子猫ちゃんの動画です。

 この子猫ちゃん、段ボールを初めて見たはずなのに、興味深そうにトットコと小走りで近付いていきます。そして、まるで遊び方を知っていたかのように、そのまま段ボールの中へイン!


これがうわさの段ボールというものかニャ!?

 ぴったりと段ボールに納まった後は、倒した段ボールの側面に乗ってみたり、段ボールをかぶって隙間から前足を出してみたりとおおはしゃぎ。そこへワンコがやってくると、子猫ちゃんはワンコに段ボールを自慢するかのように遊び始めました。


これ、いいでしょ! あたしの段ボールにゃ!

 段ボールに夢中な子猫ちゃん。ワンコは子猫ちゃんと遊びたくてたまらなかったのか、床の上に仰向けになり、体をくねくねさせ、かまってアピールを始めてしまいました。


そんな箱よりも僕と遊ぼうよ〜

 ワンコを放置プレイしてしまうほど、段ボールを気に入ってしまった子猫ちゃんなのでした。あとでワンコとも遊んであげてね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る