ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

僕のベッド返してよ〜! ベッドを取り返したいワンコVS絶対に返したくない猫

勝負の行方は?

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
g+
LINE
Hatena

 子どものころ、おもちゃやおやつを兄弟や友達と取り合ったという人もいるでしょう。こちらは、ベッドをめぐってそんな取り合いを繰り広げているワンちゃんと猫ちゃんの動画です。

 ワンちゃんお気に入りのベッドに居座る猫ちゃん。ワンちゃんは、メンチを切るような目つきで猫ちゃんの座っているベッドをくわえて引っ張ります。


返してよ〜

 ガルガルとうなりながら、ベッドを引っ張っていくワンちゃん。しかし、猫ちゃんも負けていません。ワンちゃんをじっとにらんで、絶対にベッドから出ようとしません。ベッドの中にどしんと横たわって、ワンちゃんがベッドを取り戻そうとするのを阻止。


猫「絶対に譲りたくないでござる」

 結局、最後まで猫ちゃんはベッドを譲らず、恨めしそうな目つきでワンちゃんは去っていきました。

 しかし、後日投稿された動画では、パグ君がベッドの奪還に成功。ワンちゃんがベッドを廊下の奥まで引っ張っていくと、猫ちゃんは堪忍したのか、ベッドからぱっと飛び出して逃げていきました。


うんしょ、こらしょ

猫「しつこいわね! 今日の所は退散!」

 ようやく念願のベッドを取り返したワンちゃん。さっそくベッドの中に入って満足げです。でも、できれば2匹で交代で仲良く使ってもらいたいものですね。


ドヤ顔!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る