ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコを回してるネコをネコが見守る謎映像がシュールすぎる件

ぐるぐるぐるぐる……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 独自の世界を持つネコちゃんのことをすべて理解するのは、やっぱり人間には不可能なのかもしれません。思わずそんなことを考えてしまうほどシュールな3匹のネコちゃん動画です。

 床に寝転がっているネコちゃんを頭で押して、ひたすらぐるぐると回し続けるネコちゃん。一体なんのために回しているのかまったく分かりませんが、回されているネコちゃんも無抵抗で自分の運命を受け入れています。ど、どう受け止めればいいんだろうこの光景……。

画像 ぐるぐる

画像 ぐるぐる

 もう1匹のネコちゃんも「何してんの?」と言わんばかりのきょとんとした表情で見守っていますが、気にする様子もなく一心不乱に回し続けるネコちゃんと回され続けるネコちゃん。理由も目的も不明ですが、どちらも迷いのない回しっぷり(回されっぷり)です。やっぱりネコって不思議。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る