ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あれっ、僕のカリカリが消えたニャ……?」 おやつをもらった猫ちゃんに起きた意外な展開

僕のおやつ、どこにいったのかニャ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫ちゃんの前に1粒のカリカリを差し出す飼い主さん。


おやつタイムだニャ

 しかし、次の瞬間、テーブルの下からにゅっと茶色い前足が! そのままカリカリを奪いさっていきました。こつ然と消えてしまったカリカリ。何もない床をただただ見つめるだけしかできない猫ちゃんは、どこか哀愁を帯びているようにも見えます。


にゅるん

カリカリが消えたニャン……
動画が取得できませんでした

 この後も飼い主さんがカリカリを与えるも、同じ手口で奪われてしまうなんともかわいそうな猫ちゃんなのでした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る