ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あ〜、また失敗! キャッチが下手なワンコをご覧ください

ワンコ超がんばれ。

advertisement

 ご主人様が投げたフリスビーをワンコが口でうまくキャッチして持ってくる。仲の良い飼い主とワンコのイメージですが、ワンコがみんな上手にキャッチするとは限らないようです。このワンコ、キャッチが下手過ぎます。飼い主さんが投げる食べ物やおもちゃを、ことごとくキャッチできず、顔や首もとにぶつけたり、地面に落としてしまっています。

画像
投げるよ〜
画像
グシャッ
画像
ベシャッ
画像
タコスでビンタ。もうギャグですやん
画像
口の端に引っかかったけど、落ちちゃった! 惜しい!

 何度投げても見事にキャッチできない不器用なワンコ。でも、最後はなんとかキャッチできておいしい思いができたようです。「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」というところでしょうか?


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る