ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シュワちゃんといろんなものをドッカーンと爆破できる権利が当たる チャリティー企画実施中

ロサンゼルスでシュワちゃんと爆破!

PC用表示 関連情報
advertisement

 爆薬で、ロケットランチャーで、どっかーん! アーノルド・シュワルツェネッガーさんといろんなものを吹っ飛ばせる権利が当たるチャリティー企画が実施中です。


チャリティー企画

 この企画は子どもの課外活動プログラムを提供する団体AFTER-SCHOOL ALL-STARSを支援するためのもので、10ドル〜5万ドルまでさまざまな支援コースが用意されています。Tシャツがもらえるといった特典のほか、「シュワちゃんといろんなものを吹っ飛ばせる権利」の抽選に応募できます。

 当選者は、ロサンゼルスでシュワちゃんと火薬技術チームと一緒に車などいろんなものを爆破できます。映画のワンシーンのように、爆発をバックにシュワちゃんと歩くシーンも撮影できます。PR動画では、シュワちゃんが豪快にクローゼットを爆破したり、車をバズーカで吹っ飛ばす様子が見られます。


クローゼットを

ドッカーン

バズーカで

ドッカーン

爆発をバックにシュワちゃんと撮影できる

 支援はOmazeで6月18日まで受け付け中。米国外からも応募可能です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る