ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

留守番中の猫ちゃんは何をしてる? 隠しカメラで撮影してみた結果

遊び放題です。

advertisement

 外出中、猫ちゃんが何をしているのか気になりますよね。ずっと眠っているのではないかと思った方、こちらの2匹の猫ちゃんはお留守番を大いに楽しんでいます。

 飼い主さんが出ていき、しばらくは鳴いてうろうろしている黒猫ちゃん。しかし、すぐにネズミのオモチャをくわえてきて、遊び開始! 誰も邪魔する者がいないので、もう一匹の茶色い猫ちゃんと追いかけっこが捗ります。

猫
オモチャ持ってきたニャ

 飼い主さんのベッドでプロレスごっこも。思いっきりベッドを使えるのでうれしそう。

猫
ベッドだー!

 キャットタワーも仲良く2匹で登っています。

猫

 1匹のお留守番だと退屈かな? と思ってしまいますが、2匹だと飼い主さんのいないときの方が楽しいのかも?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る