ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコがあらわれた! ネコが障子を突き破りこちらの様子を見ている

つうこんのいちげき!

advertisement

 平和な夜を過ごすお家の一室に、「カサ……」という謎の音が響きます。振り向くと、そこには!

障子猫 ニャーン

 ネコでーす。いい感じに穴が開いたのでちょっと顔を出してみたようです。

障子ネコ障子ネコ 一松さん(松野家猫好き代表)に一直線である

 いい感じに入れそうだったのでちょっと入ってみたようです。しかし……。

障子猫 ジャーン

 どうしてエンジョイしちゃうかな〜! その後、ネコちゃんは当然のように障子の破れたところから出入りしているそうです。

障子ねこ 便利になったと思ってる

 まったく悪びれず。障子が簡単に破れることに気づいてやっちゃったのかも? 困るけど憎めない、ネコらしさあふれまくりの猫ちゃんでした。

(画像提供:ネットユーザーさん)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る