ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全然回せてない! でもかわいい! フラフープする女の子

なぜか満足げ。

advertisement

 フラフープを回そうとしている女の子。お母さんが「Let it go!」と声をかけると、勢いよくフラフープを回しはじめました……

動画が取得できませんでした

 と思ったら、フラフープは足下に落ちてるし! 「1、2、3、4〜」と数を数えるお母さんの声に合わせ、腰をフリフリしてフラフープを回しているつもりです。

フラフープ
腰だけフリフリ

 無事10回の腰降りを成功させた女の子。もう一度挑戦しようと、フラフープを持ちました。そして、やはりお母さんのカウントが始まるとフラフープを足下に落とし、腰をフリフリ。

フラフープ
もう一回やるよ!
フラフープ
フリフリ

 フラフープは全然回せていないけど、満足げな女の子。いつか本当に回せるようになるといいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る