ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あんよどころかスノボが上手 斜面を滑ってパパと元気にハイタッチする1歳の赤ちゃんが天才的にかわいい

天才にしてこの天使ぶり。

advertisement

 1歳2カ月でスノーボードを乗りこなせるようになってしまった天才赤ちゃん・イーサーちゃんの動画が人気になっています。

 まだよちよち歩きの年齢にも関わらず、スノボ上でのバランス感覚は見事なもの。傾斜のなだらかな場所とはいえ、しっかりと自分1人だけの力で斜面を滑っています。滑走中はキリッとした真剣な表情ですが、パパが手を差し出すと満面の笑みを浮かべてペチペチとハイタッチをしてくれています。なんだこの天才的にかわいい天使は……!

スノボ赤ちゃん 1歳2カ月の赤ちゃんがスノボに挑戦

スノボ赤ちゃん 安定感抜群の滑りを披露

スノボ赤ちゃん 山を見つめる表情には既にボーダーの風格があります

スノボ赤ちゃん でも笑顔はめちゃくちゃ天使

 イーサーちゃんは家の中や平らな場所でスノボの練習をしてきて、この日は初めて斜面での滑走に挑戦したそう。将来が楽しみになる大人顔負けの滑りとキュートな笑顔に、早くもたくさんのファンが生まれているようです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る