ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャー→ひゃっ! 水浴び中の赤ちゃん、水がかかるとびっくり顔に

びっくり顔がとってもキュート。

advertisement

 キッチンのシンクで水浴び中の赤ちゃん。ご機嫌そうですが、下を向いた瞬間、水道の水が頭にかかってしまってびっくり!

動画が取得できませんでした
赤ちゃん
ジャー
赤ちゃん
ひゃっ!

 しかし、気を取り直して水遊びの続きを始めようと下を向いたら、また水が頭に! またまたびっくり顔ではっと息を飲みます。

赤ちゃん像
まただー!

 その後も水が頭にかかってはびっくり顔をしてバタバタと手を振る赤ちゃん。「この水、頭にかからないようにしてよ〜」と、お母さんに目で訴えかけているようにも見えますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る