ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのりメンバーのヒデ、離婚していた ブログで妻への思いをつづる

結婚3年目を過ぎたあたりから会話がなくなっていったそう。

advertisement

 恋愛観察バラエティー番組「あいのり」に出演していたヒデさんが8月8日、今年の春に離婚していたことをブログで報告しました。


 2人は、2013年11月に入籍。ヒデさんによると「結婚生活2年目まではとても順風満帆」だったとのことですが、結婚3年目を過ぎたあたりから自宅での会話が減っていき、言葉を交わさなかった日もあったそう。1月に、妻の方から「私達はこれからきっと上手くいかない」「お互いの為に別れた方がイイ」と切り出したといいます。

ヒデさんのブログ
2015年4月に行われた結婚式の写真(ヒデさんのブログより)

 報告が遅くなったことについては、「ブログで一方的に離婚について自分の意見を記載するのが最善なのか悩んでいました」と説明。別れた妻に向けて、「一緒に居られた時間は本当に幸せでした。こんな自分と結婚してくれて本当にありがとう」と思いを打ち明け、「互いの道は分かれてしまいましたがお互いにとってこの3年間が未来の糧になれば良いと思います。幸せになって欲しい。それが今僕が奥さんに願う1番の望みなのかもしれません」としてブログを締めくくりました。

関連キーワード

ブログ | 離婚 | あいのり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る