ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この写真の中に???がいます」 合計3匹、全部見つけられるかニャ!?

あまり隠れる気はニャいもよう。

advertisement

 Twitterで「おわかりいただけただろうか」と投稿された何の変哲もない路地裏の写真。しかしよく見ると、あの動物が3匹隠れていると話題です。では早速よく見てみましょう。



「この写真の中に猫がいます」 どれどれ


「この写真の中に猫がいます」 おや、屋根に規則的に並んだ謎の突起が……?


「この写真の中に猫がいます」 ゴゴゴゴゴゴゴ……


「この写真の中に猫がいます」 ニャーン!! 3匹ともあまり隠れる気が無いですね?

 一見すると何の変哲もない建物ですが、よく見ると屋根の上に等間隔に並んだ謎の突起が。近づいて見てみると……やっぱり猫じゃないか!

 屋根からひょっこり頭を出してくつろいでいる様子の猫さんたち。ひなたぼっこ中だったせいか、そもそもあまり隠れる気は無いようで、仲良くカメラの方を眺めています。思わずほっこりするニャハ体験でした。

画像提供:珠美(@SABITORA4)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る