ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん役の平田実音さん死去 肝不全のため33歳で

既に芸能界からは引退していました。

advertisement

 「ひとりでできるもん!」(NHK教育)で初代舞ちゃん役を務めた平田実音さんが、8月5日に肝不全のため亡くなっていたことが分かりました。33歳でした。

平田実音さん
平田実音さん(Google検索より)

 平田さんがミーオ役として出演した「みんなの広場だ!わんパーク」(NHK教育)の制作スタッフだった、芸能事務所「ゲンプランニング」代表取締役の加藤元さんが9月1日に明かしたもので、平田さんは以前から入退院を繰り返したそう。通夜・葬儀は既に関係者によって執り行われています。

 平田さんは1983年6月1日生まれ。加藤さんによると、芸能界からは引退していたとのこと。

「みんなの広場だ!わんパーク」ではミーオ役として出演
「みんなの広場だ!わんパーク」ではミーオ役として出演(Amazon.co.jpより)

関連キーワード

NHK | 訃報


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る