ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲス極・川谷絵音、本当に乙女となる “えの子”姿に「めっちゃ可愛い!」

くせになってるな。

advertisement

 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんが9月16日、赤い口紅を引いたメイク姿をInstagramで公開しました。

川谷絵音 Instagram
シュールな表情(画像は川谷さんのInstagramより)

 「あら?」とだけコメントを添えて写真を投稿した川谷さん。いつものマッシュルームカットはそのままですが、肌は驚くほど白く、暗めのアイシャドウや赤い口紅が引かれるなどバッチリとメイクを施しています。

 前後の投稿や、後ろに写っている衣装や楽器などから、3rdフルアルバム「達磨林檎」に関する撮影とみられますが、詳細は不明。川谷さんは、1月にも2ndフルアルバム 「両成敗」の特典DVDでバスガイドに女装した姿を披露しており、久々の“えの子”降臨となりました。

川谷絵音 女装
前回のえの子はバスガイド(画像は川谷さんのTwitterより)

 この投稿には「めっちゃ可愛い!」「えの子〜!!再登場ですか?」「私よりかわいいよ」とファンを中心に盛り上がりを見せたほか、「目覚めたの?」「平安時代にバカモテしそうすね」「こうゆうオバサンいる〜」など個性的なコメントも見られました。

関連キーワード

Instagram | ゲスの極み乙女。 | 女装 | 乙女


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る