ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲス川谷さんと写った写真をSNSに投稿 ファンから賛否の声が上がる

きゃりーさん自身は同件について触れず。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんさんがTwitterとInstagramに投稿した、1枚の写真が話題になっています。さまざまな音楽関係者と一緒に写っているのですが、その中にバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが写っているのです。






きゃりーさんの写真 きゃりーぱみゅぱみゅさんが投稿した写真

 川谷さんはタレントのベッキーさんとの不倫報道の件で、今も批判的な声にさらされている人物。そんななかでの写真の投稿が、ファンの間で波紋を呼んでいます。「きゃりーさんにはがっかりです」「ゲス反省の色なし」「川谷場違い」といった批判的な声もあれば、「何を投稿しようが人の自由」「きゃりーちゃんがこんなコメント見たらどう思うとか考えないの?」「なにがいかんのか全く分からん」と擁護する声も。

 きゃりーぱみゅぱみゅさん自身は、この件について特にコメントしていません。とはいえファンからの投稿を一切読んでいないというわけではなく、Twitterでの「服にはなにがデザインされているんですか?」という同写真に対するファンからの質問に、「マリリンマンソン」と返答しています。




きゃりーさん きゃりーぱみゅぱみゅさんの公式Twitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る