ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そこ邪魔にゃんですけど……! モニターの隙間に居座る妖怪が仕事させてくれない

いや、かわいいんだけど、ちょっと……ね。

advertisement

 家でかわいがってる“妖怪”こと猫ちゃんが、増設したPCモニターの隙間にフィットして動いてくれません。モニター見にくい、困った……。

隙間ねこ モニター見たいんですけど……

 Twitterユーザーのこけ助パパ(@kokesukepapa)さんが、普段使っているノートPCのモニターを増設したところ、妖怪はモニターとモニターのわずかな隙間に居座り、何かを見つめたまま微動だにしてくれません。えらい所を気に入ったもんだ。

隙間ねこ ジィーーー

隙間ねこ 何を見つめてるんですか……?

 これまでも幾度となくノートPCを占拠している妖怪ちゃん。こけ助パパさんが大好きなのは分かるけど、PC使わせてあげて!!

 こけ助パパさんは、家にいる3匹の猫妖怪ちゃんをTwitterのほか、YouTubeや、ねこナビのブログにアップ中。興味のあるかたはチェックしてみては。


画像提供:こけ助パパ(@kokesukepapa) さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る