ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ご、ごめんにゃさい! お昼ご飯のうどんをひっくり返した懲罰中の猫がかわいい

船長の昼のうどんをひっくりかえしました。

advertisement

 美猫チンチラのカンパチちゃんは、先日、Twitterユーザーのカンパチ船長(@captainKanpachi)さんのお昼のうどんをひっくり返してしまったのに、知らんぷりしてしまいました。おしおきだにゃ……!

 カンパチちゃんが受けた懲罰は、背中にビニール袋をふわりとかけられ、その上に「船長の昼のうどんをひっくりかえしました」と書かれた紙を貼って反省すること。懲罰を受け、内航船の窓から曳波(ひきなみ)を見る姿が、本当に反省しているように見えなくもない……。

懲罰にゃんこ 「わたしがやりました」

懲罰にゃんこ 「ごめんにゃさい」

 しかし、カンパチちゃんにメロメロのカンパチ船長さんは、懲罰中の写真を撮った後、楽しい写真をありがとうとばかりにお刺身を振る舞ったり、キャプテンハットをかぶせてあげて遊んであげています。むしろご褒美。

 なお、カンパチ船長さんは「懲罰や帽子の写真を虐待? と思われる方もいたようですが、嫌がったらすぐにやめる、撮影したらすぐに外すようにしております」とツイートしており、乗組員の皆さんに大切にされているようなのでご安心を。

画像提供:カンパチ船長(@captainKanpachi)さん

関連キーワード

| うどん | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る