ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「氷だ氷だ!」氷のプールではしゃぐシロクマさんが無邪気かわいい

元気よく遊ぶ姿がキュート。

advertisement

 オレゴン動物園のシロクマさん、氷のプールを用意してもらって大はしゃぎで飛び込みます。頭から氷に勢い良く突っ込み、全身で氷の感触を味わっています。

犬
氷だー!!!!

 氷の上でゴロゴロと激しく転がるシロクマさん。一度プールから出て、助走をつけて氷プールに飛び込む場面も。もともとは寒い地域に住んでいるシロクマさんですから、氷が大好きなんですね。

犬
ゴロンゴロン

 お次は普通のプールにもドボン。水に浮いているボールを追いかけて楽しそうです。

犬
ノーマルのプールも好き!

 大きな体にも関わらず、無邪気に遊ぶ姿は微笑ましいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る