ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さなかわいい獣医さん ケガしたワンコの手当てをしてあげる優しい女の子

将来は獣医さんかな?

advertisement

 後ろ足をケガしてしまったワンコ。痛むのか、ペロペロとなめています。それを見た飼い主の女の子は包帯を用意。これから手当てをしてあげるようです。

犬
ワンコ「痛いワン」女の子「私に任せて」

 慣れない手つきで患部に包帯を巻いてあげる女の子。横からお父さんが手伝ってくれてはいますが、うまく巻けずに外れてしまい、やりなおし。ようやく巻けたと思ったら、ワンコが口で引っ張って包帯を外してしまいました。

犬
包帯まきまき
犬
取っちゃうワン

 それでも女の子はがんばって手当し、ようやくきちんと包帯が巻けました。ワンコのことが大好きな女の子は何度も足にキスをします。

犬
早く治してね

 包帯丸出しだとまた外れてしまうと思ったのでしょうか。包帯を巻いた足に靴下をはかせ始めた女の子。ワンコは嫌がりもせずにおとなしく靴下をはかされています。

犬
靴下もはこうね

 女の子にギュッとハグされたワンコ。こんなに愛情いっぱいの手当てをされたら、傷の治りも早まるかもしれませんね。

犬
ギュッ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る