ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなに癒される寝顔があったか! 幸せ気分になれる警戒度ゼロのお昼寝ワンコ

かわいすぎでしょ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ハスキー犬のシルビアちゃんと猫たちとの日常を投稿する人気Twitterユーザー、はまじさん。このたび、机の下で熟睡しているシルビアちゃんの癒やし度抜群な寝顔が話題になっています。見よこの破壊力を……!




癒される寝顔 熟睡中のシルビアちゃん。猫も見守る

癒される寝顔 よく見るとちょっとだけお目めが開いてる!(かわいい)

 ハマジさんがそーっと近づいて動画を撮影しても、両前足を曲げ、お口をちょっとだけ開けて微動だにせず眠り続けるシルビアちゃん。「ふ、ふんがぁ〜」とかわいい寝息がこっちまで聞こえてきそうな、なんとも気持ちよさそうな寝顔ではありませんか。「フカフカ毛布と一緒にシルビアちゃんをモフモフしたい……!」という衝動にかられてしまいます。

 ハマジさんのTwitterでは、別の日のシルビアちゃんがお昼寝している様子も見られます。のぞいている猫たちが何だかうらやましそう…。





 ちょっととぼけた寝顔にたまらなく癒されるシルビアちゃんですが、普段はとっても凛とした顔立ちの美形なわんこさんです。「ふんがぁ〜」な寝顔とのギャップもたまらない、シルビアちゃんでした。



画像提供:@xxhama2さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る