ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしても真ん中で寝たいワンちゃん 眠るワンちゃんたちの間にグイグイ……

すぽっとな。

advertisement

 すやすやとくっついて眠る白犬ちゃんと黒犬ちゃん。そこにもう1匹、茶色のワンちゃんが来ました。このワンちゃんも寝ようとしているのですが……真ん中で寝たいようで、よいしょと黒犬ちゃんを乗り越え、白犬ちゃんとの間に入ろうとしています。しかし2匹とももう夢の中。スペースを空けてはくれません。

 それでも真ん中で寝たいワンちゃんは無理やり2匹の間(?)に寝そべります。しかし顔は白犬ちゃんの背中、体は半分以上黒犬ちゃんの体の上に乗っていて、真ん中に入っているとは言い難い状態。

犬
どっかり

 しばしその状態で寝ようとしたワンちゃんですが、居心地が悪いのか寝られない様子。その時、睡眠中でも体の上の物体を不快に感じたのか、白犬ちゃんと黒犬ちゃんが少し動きました。茶犬ちゃんはそのチャンスをものにすべく、ぐり〜っとまた2匹の間に体を入れようと頑張り……成功!

 なんとか2匹の間に寝そべることができたワンちゃん。これで落ち着いて眠れそうです。

犬
やったー!真ん中だー!

 それにしても2匹に挟まれてかなりキツキツで苦しそう。このワンちゃん、他の動画でも2匹の間に割り込んでおり、真ん中にこだわりがあるようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る